ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

FFⅦアドチルコンプリートの追加アニメのデンゼル編は・・・・・かわいそすぎる

イメージ 1

 


最初DVDのアドチルを見たとき・・・
あれ?こんなヤツゲームの方のFFⅦで出てきたっけ?

 

と思ったら・・・彼はこの映像作品がファーストだったんですね~

 

なのでこの作品はクラウドに出会うまでの話みたいです

 

実はこのアニメ作品は全く期待せずみたのですが・・・これがまた

 

かな~り重い話で・・・・


 



このデンゼルって少年の父親が神羅カンパニーの社員で

 

デンゼルの住んでる街にアバンチの活動でその街が狙われる

 

という情報を父親が察知したが・・・・両親ともに事故に巻き込まれて

 

帰らぬ人に・・・


そして街に路頭に迷うデンゼルと
知り合ったルヴィという婦人と

 

暮らす事に・・・

 

 
イメージ 2
 

 

しかし・・・やがてメテオが上空に現れて・・・

 

婦人のルヴィさんがそのライフストリームの光にもろ受けて・・・

 

イメージ 3

 

口から黒い液体を吐いて息を引き取った・・・とさ


   
そしてまたも一人ぼっちになったデンゼルに手を差し伸べてくれるたのが

 

このガスキンさん

 

イメージ 4

  

 
しかし・・・ガスキンと街に向かう途中・・・

 

婦人ルヴィのように黒い液体をつけた子供と遭遇して手を触れたのデンゼル・・・

 

イメージ 5

 

  

 

 
        .-"´         \. 
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ: う・・・・なんか嫌な予感・・・
      :|       (__人__)    |:   
      :l        )  (      l:  
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:


その後・・・ガスキンさんと建設の資材集めのための
七番街探索などをして暮らしていた

 

しかし・・・そのガスキンさんも


イメージ 6



そしてしまいには・・・・デンゼル自身にも・・・

 

イメージ 7


 
 

 

デンゼルがかわいそすぎる・・・・