ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

メタルギアオンラインばっかやってる・・・

イメージ 1

とうとうメタルギアオンライン・・・・ついに80時間超えしてしまいましたよ・・・

日々の生活をこのゲームに注いでおります。

そのくせ未だにLV4になったりLV3になったりヘタレぶり・・・

なぜにここまで長くやってしまうのだろうか・・・・

PS3のやるゲームが少ないから?(少しあるけど)

かといってメタルギアオンラインがめちゃくちゃ神ゲーでも無いんすよね

操作性やゲームのシステム等・・・かなり複雑な所があるし・・・・

それなのになぜにメタルギアオンラインを長時間遊んでるかというと・・・



戦う相手が人間だから・・・


コレに尽きますね・・・クソうまい人・・・やマナーの無いプレイヤー

それを含めて人間対人間っていうオンラインゲームの面白さがあるワケすよ・・・

しかし80時間って・・・どんだけ遊ばせるつもりなんだ・・・

こういう終わりのないゲームはどこが終着駅なのか・・・わからんです・・・

他のオンラインゲームはどうなんでしょ?そういやスマブラXとかの面白いのかな?

ロストプラネットのオンラインも相当楽しいって聞いてますけどね

ただMGOのオンラインのイイ所はどの時間にも人が大勢いるんですぐ遊べるのが

最大の利点でしょうね~つうか満室で入れないよオタコンルーム!!