ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

キン肉マンが牛丼店とコラボ!!しかし・・・・

イメージ 1

イメージ 2

本日29という事で肉の日という事で・・・・キン肉マンネタで行かせて頂きます。

当時アニメで流れたいた


 牛丼ひとすじ三百年~♪これを聞いた方は多くいるでしょう・・・


当時の牛丼の知名度を上げたのはキン肉マンと言っても過言ではなかったでしょう

いずれはやると思っていた・・・キン肉マンを使った牛丼CMが放映してましたね

ついに29周年という事で・・すき家なか卯のコラボ企画でCMが・・・

       しかし・・・・・

イメージ 3
イメージ 4



キン肉マンの牛丼と言ったら・・・吉野家!!

やるのはきっと吉野家!!と思っていたのですが・・・

というかCMで

  牛丼ひとすじ三百年~♪早いの安いのうまいの~と

流して欲しかったすね・・・・まぁ牛丼の味的には松屋派なんすけどね

ホラ味噌汁も付いてくるし・・・