ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

バトルフィールド バッドカンパニー の体験版で遊んでみた

イメージ 1

既にXbox360版では発売されていますが

来週8月28日に発売されるPS3版「バトルフィールド バッドカンパニー 」が

PSN上で体験版が配信されているので早速DLしてみました・・・


イメージ 2



僕には少しなじみが無いFPSなのですが・・・

戦闘の演出と迫力に関してはMGS4以上です。

操作性やゲーム性は若干大味・・・

MGS4で操作性が難といっていましたが・・・

バトルフィルードは・・・僕的にはかなり難・・・


イメージ 3


しかし・・・出てくるキャラクターは皆・・・

いい意味で頭の悪い・・・イカしたヤツらばかり!!

とある基地に空爆依頼して・・・
「すげえ俺も空軍に行けばよかったぁぁぁ」
なんともイカしたセリフです。
イメージ 4

そして大規模な空爆により・・・・前線基地は・・・
平地に・・・

バトルフィールドはゲーム性、操作性は・・・
この際置いといて・・
自由度、そして戦場の激しい演出に関しては
ただただ、驚きの連続でした!!

新品で購入予定はありませんが・・・中古で
安くなったら買うかもです・・・

それにしてもDL・・・5時間かかった
ADSLマジ遅い・・・