ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

秋葉原 ゲームソフト 最前線 お買い得情報!!

今現在秋葉原でのワゴンセール、中古にて

地方と比べて、明らかに相場とは違うお買い得の

ゲームを紹介いたします。安くて良質なRPGゲームを

厳選してチェックしてきました~

この値段で秋葉原なら数ヵ月後には地方でもなりうる

かもしれないのでチェックしてください
イメージ 1

まず最初はPC界のスクエニと言ったらファルコム!!

名作RPGシリーズの

(新品)PSP版[空の軌跡the3nd] 2980円


新品でこれはかなりお買い得!!在庫調整での一時的値下げもありえますが
(僕も買う寸前でしたが・・・これ以上買うと・・・ヤバイんで)

人気シリーズ空の軌跡の中ではこの3ndは不評でしたが・・・PSPのレビューサイトでは

結構評判なんで買って損は無いかも・・・1作目と2作目はいまだに高いのに・・・
イメージ 2

つづいて・・・不思議のダンジョンシリーズの

新品 DSソフト 「風来のシレン DS」1980円

まぁ・・・お買い得ではあるけど・・・ゲーム自体の出来はかなり難しいとか・・

歯応えのあるRPGなんすけど・・・不思議のダンジョンシリーズはクリア、死ぬと全部

レベルが1から戻る・・・というので、あんま好きでは無いのですが・・・

でも1980円ならお買い得すね・・・でも中古なら今後もっと下がるかも・・・
イメージ 3

そして最期はティルズのデスティニーシリーズのリメイク版

中古 PS2「ティルズオブデスティニー」980円

中古とはいえ・・・この価格はかなりのお買い得・・・

発売当初・・・なかなか中古相場で値下がりが無かったのですが・・・

千円以下で買えるのはヤバイですね・・・ティルズシリーズで

デスティニーが個人的に好きなんで・・・もうだいぶ前に

買ったんで・・・僕的にはディスティニーのディレクターズカットが

安くなるのを待ってます。・・・