ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ヴァンパイアレインの体験版をDLして遊んでみた

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

PSN上で昨日PS3「ヴァンパイアレイン -アルタースピーシーズ-」というゲームが

体験版で遊べるというのでDLしました激重のADSL12Mで(4時間)

まぁ~これが酷い出来・・・ゲームはメタルギアとバイオを融合した

ステルスアクション・・・とはいえかなりの激ムズ・・・

その難しさ・・・尋常でない難しさ・・・海外のゲームってこんなバランス悪いのか・・・


それかこのゲームが特殊なのか・・・まんま操作はMGSのパクリ

海外の人がいかにMGSとバイオの影響受けているのがわかります

とにかく街の住民がナイトウォカー化(ゾンビ)これに見つからず

目的地に行くゲームなんだけど・・見つかったら即死・・・

敵がやたら強い!!強いというレベル以前に戦う事もできぬまま・・・即死

一応360版でも既に発売されていますが・・・かなり不評の模様
(アマゾンでのレビュー)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000E0TEZI/ref=sr_1_1?ie=UTF8&redirect=true&s=videogames&qid=1218428180&sr=1-1


PSNでDLして実感してください・・MGS4がいかに素晴らしいゲームだと実感します
というか、いかに日本のゲームがしっかり遊びやすく作っているのかわかります。
ただドMな方にはもしかしたら最高のゲームかもしれません