ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

マリオブランドに陰りが・・・・

イメージ 1

イメージ 2

ずっと爆進だったDS、Wiiだったが・・・PSPに王座を奪われたとはいえ
まだまだ販売台数の売れ行きは絶好調なのだが・・・


任天堂の看板ゲームでもあるマリオゲームがココ最近値下げが多く見られるように
なったのです。いままでどんな状況でもマリオのゲームは値下げが無かったのですが
最近のマリオゲームが多すぎなのか・・・DSのニュースーパマリオがとうとう
2510円になったのだ・・・いままでマリオゲームはよほどの事がないかぎり
値下げはほとんど無かったのだが・・・そして昨日、とうとうスマブラでさえも
2000円代に落ちてしまいましたゲームキューブスマブラでさえここまで値下げが無かったのに・・・

任天堂もそろそろマリオに頼りにしてレースゲーム、サッカー、もう髭のおっさんヘトヘトでしょ
少し休ませて・・・もっと他のオリジナルのメインのゲームを出して欲しい・・・
つってもそうなるとポケモンなんだろうけど・・・こんなんでいいのか!?任天堂!!
昔のアンタはもっとストイックだった筈だよ!!