ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

今週のファミ通のメタルギアソリッドDVDは凄いよ!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いつもファミ通は立ち読みして終りなのですが・・・
今週号のファミ通はヤバイです!!それはメタルギアソリッドDVDの付録
付いてくるからなのです。


まぁ・・・トレーラー映像盛り合わせのDVDなら購入意欲は下がりますが
(そのトレーラー盛り合わせ映像はスペシャルエディションで観れるしBD画質で・・・)

なんといっても過去のメタルギアシリーズをわかりやすくレクチャーされていて
90分映像のDVDなのですから・・・これで390円ってマジですか・・・
恐らくはコナミがほとんど宣伝としてDVDの費用は出していると思いますが
メタルギアに興味が無い人はどうでもいいかもしれませんが・・・

今でこそ安価になったDVDとはいえ・・・これは安過ぎですよ
実際2冊買おうか迷いましたが・・・まぁそれはねさすがに・・・辞めました

ただ欲しい方は早め購入しときましょうね・・・水曜あたりには
本屋から消えていそう