ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】深淵の咎人たち「絶念のアウルモッド」断罪の指輪の強化素材はルべランギスとは別wwww

アプデ実装から2か月後実装なので

だいぶ後の話になるんですけど

エンドコンテンツの深淵の咎人たち

『絶念のアウルモッド』

なんなんすか....この、

鳥山感ゼロのモンスターはwww

このボスが悪魔系なのか

獣系なのかは一切不明・・・

みた感じ悪魔系のような気もするんだけど

ボスについてなんの詳細もわからないままなんだけど

ひとつ衝撃の事実を知ったのは・・・

断罪の指輪は強化可能についてだ

現状武刃の指輪以下の性能で

今の中途半端な断罪の指輪が

ついに強化可能に!!!

薄々感づいていたけど・・・

恐れていたことが現実に・・・

今の断罪の指輪を

2段階目に強化する素材は

絶念のアウルモッドを倒すと入手できる

橙のラクリマでしか強化できない模様

つまりルベランギスから倒して

手に入れた赤いラクリマは

1段階目の強化のみの素材の模様

逆に橙のラクリマは

1段階の断罪の指輪の強化できない

 

あの~僕、強化できるの

共通だとおもって

赤いラクリマ

300個貯めたんすけど

考えようによっては

・・・・これだけ、

赤いラクリマがあれば

ルベランギスは通う必要はないかもね

でも今後300個も使うか?・・・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村