ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【栃木県足利市】いまでは見なくなった町のおもちゃ屋さんへ・・・栃木県足利市の「きんこん館」にいってきた

栃木県足利市に行く用事があったので

あの店あるのかな?と思っていってきたのが

今ではほとんどみない町のおもちゃさん

「きんこん館」にいってきました

いつ以来だろう?もう20年ぶり?

近くにあったゲーセン、映画館が潰れて、

色々街並みが変わってましたが

「きんこん館」は健在でした!!

 

お店に入ると昔なつかしの玩具やプラモが充実

 

 

 

なんかファミコンのお宝ゲームがあるのかな?と思ったら

残念switchのゲームしかありませんでした

しかもよりによってドラクエ10

Ver6の追加ディスクの

パッケージが売られてるじゃないすか

もう来月Ver6入りのオールインワンパッケージ出るというのに・・・

Ver7が出る頃でもこれがずーと置かれて

売られてる未来が見えますわw

 

 

この20年の間にこの店は

カードゲームメインの

おもちゃ屋

様変わりしてましたね

店の奥では子供達がテーブル席で

カードゲームで盛りあがってました

なんつうか切ない気分になりました。

 

 

1日1回ポチっとな!


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村