ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

YouTubeで延々ループ配信されていた「絶メシロード」が明日9月2日で終了!みてない人はみよう

YouTubeでいつも延々垂れ流しで

ループ配信されていていた

「絶メシロード」

 

テレ東のTVドラマ「絶メシロード」

(今現在配信中)

 

ドラマの内容は

テレ東で大人気のドラマ

まんま孤独のグルメ

それがテレ東のドラマが

乱立しまくってる

1つのドラマ作品ではあるのだが、

ごく普通の中年サラリーマンが

ストレスを発散させるために

休日、車中泊をしながら各都道府県の

跡継ぎがいなく

その店主がいなくなったら

もう食べれなくなるかもしれない

絶メシしそうな店舗を

食べ歩くだけのそんなドラマ

 

正確には覚えてないんですけど、

このドラマ

現在シーズン2が先週はじまって

その宣伝をかねての

配信だと思うんですが

一ヶ月近くずーーとループで

ライブ配信されてるんですよね

シーズン2がとっくに始まってるのに

1話~12話をずーーと

24時間毎日ずっと配信してるんですよね

コメント欄は一生ループ配信されてるんじゃね?とか

終わらない絶メシロードとかネタにされてましたね

ドラクエ10日課をしながら何回もみてます

同じ内容なんだけど毎日なんか見ちゃうんですよね

そんな終わらないループ配信もなんと

明日9月2日をもって配信終了らしい!

やっと終わるか・・と思う反面

なんか寂しい気持ちも・・・

そう意味ではこのドラマのテーマと同じで

このループ配信が終わったら

もう無料で見られなくなるかもしれない

絶滅してしまうライブ配信

なのでこの機会に是非

まだ見てない人は是非見てほしい!!

 

 

1日1回ポチっとな!


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村