ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【転生モンスターフィバー】でまくってヤバイ!ジラフマスターの転生狙い!ビーナスのなみだの雷&風理論値を作っちゃおう

 

今日からはじまった

転生モンスターフィーバー

サブ耐性アクセをまとめて作ろうと

ウキウキ楽しみにしてたところ・・・

事前情報あんまり調べてなかったんですけど

当日になって衝撃の事実を知る

対象モンスターこんだけなの!?

え~さまようよろいの転生狙いで

ロイヤルチャームの闇理論値

作りたかったのに

そりゃないぜ・・・・

 

転生で作りたいアクセ・・・

このなかで無難なとこだと

ジラフマスターの転生の

ビーナスのなみだ

サブは雷と風ないんだよね・・・

今回はジラフマスターの転生狙いで

ビーナスのなみだを完成したいとおもいます

 

構成は

自分(まも)

サポート仲間は

レアドロ装備の旅芸人

きようさ盗賊×2の構成にしました

 

しかし最近の盗賊ってすごいんすね

きようさ957とかいっちゃうんだ

では早速、

転生フィバーの

おまじないをかけ、

現地にGO!!

 

ジラフマスターのいる場所はオフィーヌの海

円盤の遺跡からでもいいですが、

個人的には謎のほこらから行った方が

ジラフマスターの狩場まで近いですね

バシっ娘>海底都市ルシュカの水門から

よろこび」の合言葉を使い

オフィーヌ海底の南側にワープして

すぐ手前に謎のほこらがあるので

そこに入ればジラフマスターの狩場まですぐです

こっちからほうが若干早いです

 

では早速この

フィーバーのおまじない

プチきせきの香水での

相乗効果を利用して

転生を出しまくってやります!

実際このフィーバーを利用して

転生遭遇した回数はというと・・・

 

 

1回目

 

2回目

 

3回目

 

4回目

 

5回目

 

6回目

 

7回目

 

8回目

 

9回目

 

30分で転生モンスター

遭遇した回数は9回でした!

でまくり!!感覚的には

平均5回の戦闘に1回出てる感じだったかな?

これは正真正銘のフィーバーでした!!

ビーナスのなみだもたんまりでました!!

 

この30分で手に入れたビーナスの涙は

19個でした

 

ついでにもう1キャラのサブもいってきました

なんと21個!!

これは数日やれば風と雷の理論値何個か作れるぞ!

エナジー10で天井での

会心合成がつくようになったんで

かなり楽になったし

 

早速合成してまず

雷理論値は完成しました

風は完成できませんでした::

風と雷、印籠に伝承して

各2種類ほしいので

明日もいこうと思います

今回の転生モンスターフィーバーはガチです!

しかしもう少し転生の対象モンスター

増やしてほしかったすね・・・

さまようよろいはロイヤルチャームとか

ガメゴンの竜のうろことか・・・

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村