ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

メガドライブミニ2、店頭では品薄で予約はかなり厳しい状況の模様

昨日『メガドライブミニ

収録タイトル第4弾が発表された

エコー・ザ・ドルフィンCD
ゲイングランド
ソーサリアン
ファンタシースターII 還らざる時の終わりに
闘技王 キングコロッサス
ポピュラス
三國志III
天下布武~英雄たちの咆哮~
電忍アレスタ
真・女神転生
ボーナスタイトル:ビューポイント

 

昨日の配信での収録発表で

天下布武~英雄たちの咆哮~の収録

配信内ではかなり盛り上がってたけど

なにが凄いのかわからなかった

詳しくはわからないけどOP部分が

版権がらみで収録が難しいとか

言われてたみたいだけども

元々、メガドライブこそ持ってたが

私はPCエンジン派なのでw

個人的には

エコー・ザ・ドルフィンCD

真・女神転生あたりの収録は嬉しい

 

さて予約状況なんですが、

現在ネットでは普通にまだ予約できるのだが、

Amazon転売価格で横行してて

ぼったくり価格なので買わない方がいい

 

楽天、ヨドバシ、ゲオ通販などでは

まだ定価で予約購入可能

メガドライブミニ2

価格:10,978円
(2022/8/12 08:45時点)
感想(1件)

 

その一方、店頭ではほとんど

予約を受け付けしてる店舗はない状態だ

一部店舗では

早期予約終了となる可能性があるため、

店頭で在庫確認上で予約可能になっている

2年前のメガドライブミニの時は

ネットで予約はすぐ終わって、

店頭では余裕で普通に予約ができた

2年前とちょっと状況が違うんですよね

今回は実店舗で専用の予約用紙もなく

店員に直接在庫確認の上で予約というのは

店頭で購入はかなり少ない事なんでしょうね。

発売日確実ほしい人はネット通販で予約しておこう。

 

1日1回ポチっとな!


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村