ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ゲオ】本日から始まったゲオのサマーセール!実際店舗に行ってきた 

 

昨日の記事でも紹介した

ゲオのサマーセール

 

 

サイトで告知された

セールソフト情報は一部だけで

実際店舗では思わぬソフトが

激安価格で売られてる場合があるんですよね

今回のセールは

 

税抜き500円以上のソフト2本同時に飼うと

500円引き!

そしてゲーム機本体全品2000円引き!

あったらいいなと思うのは

ゲーム機2000円引きを利用して

ファミコンミニネオジオミニあたりがあったら
買いたいなぁ~という希望を抱きながら売り場にいきました

 

switchは残念ながら

昨日サイトで告知されていた

ゲームソフトだけでした

 

PS4は期待を裏切らなかったぞ!

聖剣伝説3リメイク版が2000円切ってました!

これはお買い得過ぎる

 

ダークソル3も安い!!

ダークソウル3マジでお買い得だと思う

両方買おうかなと思った人は

この500円引きを利用して買うのもいいかも

私は両方持ってるんだよなあ~

もってなかったら
即買いレベル!

 

サイトでは紹介されていなかった

他のソフトもセールソフトが続々

メタルギアソリッド5、アンチャあたり
マジでおすすめ

 

ゲームハード系はスーファミミニがありました

一時期プレミアがついたほどだったので

定価からそこまで安くなんですよねw

 

箱無しで税込み6622円で

2000円引きで

4622円

ちょっと高いかもw

今でも探せば箱なしの

スーファミミニの中古2000円ぐらいで

売ってるとこあるからなあ・・・

 

他も中古ハードもあったけど・・・微妙かな

 

 

セール期間はまだまだあるので

色々な店舗にいって探してみたいとおもいます

 

1日1回ポチっとな!


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村