ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【群馬県太田市】テナント店舗がほぼ撤退状態まるでドラクエのダンジョン!「ドン・キホーテ太田店」

昨年の記事にした

太田駅南口前のディスカウントストア

ドン・キホーテ太田店

耐震強度の不足の理由で

昨年の話では2022年

前半に解体が決まったらしいのですが、

しかし今現在ドンキホーテ店舗は

まだ営業してますw

噂レベルの話なのですが、

ビルの解体される筈が市と揉めて

閉店するのを拒否してるという話もあるらしい

とはいえ、ドンキホーテ以外の

テナントはほとんど撤退しています

こんな大きな建物の中なのに

ドンキ以外テナントが5店舗しかありません

そんなもんだからこの建物内はこんな感じ

まるでなにもない

ドラクエのダンジョンみたいになってるw

何年か前は100均の店とか

マツコデラックスの番組で紹介もされた

ゲームセンターもあったのになあ・・

いまはその見る影もなくもぬけの殻 

 

以前からテナントはほとんど撤退してて

2Fは何年も前から閉鎖状態になってましたね

昔は3Fまでいけましたw

 

飲食店はこのインド料理のみだけになってました・・・・

 

唯一中央エリアにあるドンキホーテは健在

お客さんにそれなりにいるけど・・・

他はなんにもないです

 

こんな大きい施設ビルの中にポツンと

ドンキホーテのエリアだけ

太田市のど真ん中の駅前ビルの

家賃とか相当かかるんじゃないすかね

間違いなくドンキ側からしたら、

大赤字だと思うんですけどw

HPみると閉店というアナウンスもないですし・・・・

どうなっちゃうんでしょうか?

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村