ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】1つのコツコツ系の金策をブレずにとことん極めたプレイヤーの金策道

以前記事にした

自分の身の丈にあった

続けられる金策のお話

金策最高時給!効率重視!

全てではないよ

一番大事なのは

続けられる金策!という

記事で、私の場合は

虹のオーブが続けられる金策でした

そんなひとつの金策をブレずに

とことん極めたお二人のプレイヤーの金策道を

今回はフィチャーしようと思います

題して・・・・

 

 

とことん極めたプレイヤーの金策

最初に紹介するのは

キラキラマラソン金策をとことん追求したプレイヤー

キラキラマラソンを極めしプレイヤー

とにぷにゅさん

ドラクエ10金策

真似できないものを

やる人が儲かる!という思いで

4垢6キャラでキラマラをやってる

プレイヤーさん

 

キラマラって聞くと

え~複垢キラマラでも

地味だし儲け少ないでしょ?

もっと効率のいい時給の金策をやるべき!

って感じる人がいるかもしれないですけど

私かつてキラマラをずっとやってて多くの人に言われました

それは大きな間違い

 

私も以前キラキラでやってましたが

とにぷにゅさんは多くのキャラを育成して

最新のMAPのキラキラを拾いにいける

キャラを育成してキラマラ金策

稼ぐプレイヤーさん

キラキラマラソンだって

創意工夫して徹底すれば

最高効率の金策に化けるんですよ

その覚悟でとにぷにゅさんは

やり続けてるんだと思います

 

盗賊金策を極めしプレイヤー

ぶにゃんさん

この方は1垢でPTを組んで

モンスターからドロップする

素材金策プレイヤー

盗賊金策業界の重鎮にして皇

この方はベヒードス金策とことん追求してる

実際ベヒードスの金策の儲けは?

まも2盗賊2で応援レンジャー入りで

1時間150万~200万

これでなんのリスクもなく稼げるのなら

私の虹のオーブを凌ぐ金策といっていいだろう

 

この二人の共通するのは

決して時給のいい金策とはいい難い

誰でも知ってるベタ中のベタの金策

とことん追求してやってるって事だ

とにぷにゃさんが言った

誰も真似できない金策という

意味はそういう事なのだ

以前私が記事にした

自分に続けられる金策

かなり共通する部分がある。

私も虹のオーブでしか金策をしてない

虹のオーブも決して

おいしい金策でもないし

それでいいのか?と

自問自答した時期があったけど

こういう方々の金策を見ると

今やってる金策を続けるのが

大事なんだなと再認識しました

なので、金策は効率重視!

非効率の金策はやるべきではないと

マウントとってくる人達の言葉を気にせず

自分のあった続けられる金策でいいと思います

日替わり討伐を毎日やり続けるのだっていいし

強ボスオーブを毎日やるのだっていいんですよ

金策に下も上もないんです

なので自分を信じてあなたの金策道を貫きましょう

 

 

1日1回ポチとな


人気ブログランキング 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村