ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ルベランギスさん本当にありがとう

5月11日にルベランギス実装され

まもなく2週間が経過しようとしています

この実装前に1年間在庫を貯め込んだ虹のオーブに

頭かかえた時・・・

5月11日に私の前に現れて

ルベランギスさんは言ってくれた

その言葉の通り

虹のオーブ全て納得のいく相場で売れ、

あなたには感謝しかないです

最高の2週間でしたよ

この1年全くG増えてない状態で

元は6億ちょっとあって・・・

このルベランギスバブルで13億近くの資産に

人は頑張ればきっといつか報われるんですね

あなたには感謝しかないので

最強のルベランギスさんを

倒さない事にしました

決して、4人PTでいく仲間がいないとか

ヘタだから倒せないとかじゃないんです

後30億貯めてレアドロ理論値を買いたいとおもいます

 

1日1回ポチとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村