ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】人気YouTuber恭一郎さんがドラクエ10に降臨

最近知ったんだけど

人気YouTuberの恭一郎さんが

ドラクエ10をやってる模様

あんまりユーチュバーとか知らない俺でも

さすがに恭一郎さんは知ってるw

昔、恭一郎さんのび太のBIOHAZARプレイ動画

ずっとみてたんでそれがすごく面白かったんですよ

ここまでの大手のユーチューバーの人が来たのって

ヒカル以来なんじゃないすかね?

はじめしゃちょーがやるかも?という

噂がありましたけどね・・・・

ゲームはやってたけど配信はしなかったすね

恭一郎さんがどこまでドラクエ10続けられるかは

わからないけすけどね・・・

配信を少しみた感じわりとしっかりやってる模様

 

 

しかし切り抜き動画でみたんだけど

本当に面白いですね



声の張りと見てる側を

盛り上げようする勢いが全然違う

人気配信者すげーなの一言。

久々の衝撃かもしれない

 

 

ドラクエ10初期の時代

ニコ生の配信者で大盛り上がりしてた

あの時代の配信者ぐらいの衝撃

そのあの時代とは!?

ニコ生に初期のドラクエ10黄金期時代の

配信者はとにかく面白かった

シンジさん、ちくわ3、フィクサーさん、

ぬっきーさん、よしむねさん、ラグナさん

グリコさん、アキングさん、ざいぜんさん、

たぐっちゃん、かるまさん、ロアさん

どじゃーさん、れおーどさん、ルシアさん

個人的にやーまん系の配信者を見てたのかな?

この個性の塊の配信者の存在ハンパなかった

 

そういう意味では

今後、恭一郎さんのドラクエ10配信は注目かもしれない

 

 

 

1日1回ポチっとな!