ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】赤いラクリマ30個、ルベランギス何体倒せば集まる? ルペランギス100体以上討伐

前回の記事にて

対ルベランギス用の

断罪の指輪を+3にするため

ずっと周回してました

 

2日かけて完成しました。

周回大変でしたけど

アクセ合成にような

運要素がないので

断罪の指輪は素材が集まれば

確実好きな

効果がつけられるので頑張りました

+3にするまで

断罪の指輪の強化素材は

赤いラクリマ30個必要で

極限のおてうさん情報によると

実際どこまで周回して

確認したのかはわかりませんが

出る確率は46.7%らしいですね

確かにしっかり60匹で

ラクリマ30個集まったので

体感的に確率的にそれぐらいだと思います。


ではさらにもう30個集めたら

どうなるかやってみましたw

昨日の夜から朝方までずっとやってました



ボス自体の周回が楽しかったので

苦痛ではなかったので延々できました

なんとか30個集まりました!

今回はアクセにせず素材のままで

ずっと貯めておきます。

では前回は60匹で30個・・・

さて今回は何匹で30個集まったのでしょうか?

111匹目で集まったので、

30個2週目は51匹集まりましたー!!

極端にでない時もあれば

立て続けに連続ででるときがあったりありますね

 

確率46.7%らしいですが

だいたい50~60匹ぐらい討伐で

30個集まる感じですね

皆も頑張ろうね

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村