ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】対ルベランギス用の前衛用の魔犬の仮面はどうする?

ルペランギス実装3日目

対ルベランギス用の

魔犬の仮面を作ろうかなと思って

 

いままで前衛で使ってたのはコレ

これも使えない事もないんだけど

安定感に欠けてしまう

やっぱりブレスとか呪文が強力なので

生存率優先の効果が

このボス向けなのではと思い

また1から作り直しました

 

既に店売りで買える

魔犬レオパルドコイン

ちょっとバザー若干安く買えるのでは?

と思い見てみると・・・

出品数露骨すぎてワロタw

皆考える事は一緒でバザーのは現在これしかない

しかも店売りより高いw

やっぱルベランギス用に

私と同じように

また新たに魔犬の仮面作ってる人が

多くいるみたいですね

 

 

とりあえず前衛用に作った

魔犬の仮面これ

ルベランギス戦で

自分が必殺チャージ時したら

嬉しいなと思ったのは

バイキルト、魔結界2段階、心頭滅却
かなと思ってこの3つの効果しました

 

これが中衛職、

後衛職になってくると

前衛のバイキルトの枠を

スカラ、ピオリム2段階

弓聖の守り星

あたりつける感じなんすかね?

全部の職に使えそうなのは

魔結界2段階、心頭滅却

弓聖の守り星

とかの魔犬の仮面とかいいかもしれない

 

 

 

1日1回ポチっとな!