ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】広場のあしあと伝言板から身に覚えのないチームリーダーから怒りの投稿

つみこの垢から広場からログインしたら

こんな投稿が・・・

投稿日は2021年12月6日

しかも全く2垢のつみこアカで

広場みないんで全く気付かなかったw

 

リーダーからの伝言。
あなたは嫌み書くため行ったでしょう
わたしのは お・付・き・合・い で通いつ⚪
ディジィさんだって話題され嫌だからやり返した
私だってやり返しただけです。
チャットしたらフレンド切る言われてお手紙も嫌うので
スラチャしかないので現状。
それと時間帯とか元DQXpさんリアリティーとおなじでしょうか
様々な恵まれない環境者がいます、、、、、、点は6

嫌味を書くために行った?

私もやり返しにいっただけ?

その人はフレンドしたら

チャットを切る、お手紙も嫌う

連絡手段はスラチャしかない!

様々な恵まれない環境にいます

これ私の事ではないよなあ?

私が嫌味をかくためにいった人?

ごめん!

誰!?

この投稿した人はあくまで
チームリーダーの代弁した方

リーダー誰なのかわかれば

その人物がわかるわけですよ!

 

チームリーダー誰なんだよ?

もう人違いなんじゃないの!?

 

 

 

5か月も放置して

なんかすいませんでした・・・

 

この記事の時の話ですよね・・・

エルおじさん、

フレチャで話したら

フレ切るっていうのは

いくらなんでも

とんらるさんが

かわいそうですよ

さすがに話ぐらいは聞いてあげようよ

とんらるさん私でよかったらお話聞きますよ?

フレンドになるのはご遠慮しますが・・・

前にパニガルム実装日に突然フレ申請来た時はビビりました

 

 

1日1回ポチっとな!