ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】LV上げや職人等の日課消化をしながら見てる動画

f:id:tumitate03:20220412075604p:plain

ドラクエ10

LV上げや職人等の

単純作業の合間に

動画を見ながら

遊べるのが最高なんですよ

 

 

途方もない経験値で延々

苦痛な単調なLV上げの作業も

動画をみながらやってれば

気づいたらレベルアップ!

f:id:tumitate03:20220412080407j:plain

そんな暇つぶしにもってこいな

私の完全趣味でながらプレイでみてる動画を紹介します

 

 

 

 

ドラクエ3プレイ動画の骨と豚の二人旅

ドラクエ3プレイ動画が

腐るほどあるなかで

この動画がダントツで面白い

プレイヤー坂本と中岡の

中2男子みたいなノリで

妄想を膨らませて

遊ぶプレイ動画が

ある意味新鮮

 

 

からすまAチャンネル

私が存在を知ったのは

ガンダムVS系の

ドアンザクでプレイする

投稿者だったんですけど

最近はクソゲー投稿者として

超有名になっちゃいましたね

 

特に見応えがあるのは

仮面ライダーサモンライド!回

とにかく色々な

クソゲーを面白おかしく

編集してプレイ動画

ついつい見てしまう。

 

 

プロレスDEEP

プロレス好きなんで

90年代の起きたプロレス事件簿を語る系の

考察系動画はついついみてしまう


 

 

玉ちゃんねる

浅草キッド玉袋筋太郎

色々な居酒屋飲み歩き動画

まじで最高!!


 

こんな感じで日々、ドラクエ10やりながら

色々な動画みて遊んでますね

 

 

1日1回ポチっとな!