ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】本日テンの日の破壊神シドー討伐隊!でサブの破界篇クエスト終わらせた

本日、4月10日(シドー)に因んで

テンの日のイベントにて

シドー討伐イベントが開催されました

f:id:tumitate03:20220410164002j:plain

 

通常となにが違うのかというと

期間中にシドーを撃破すると

後日ふくびき券40枚貰えるらしい

f:id:tumitate03:20220410163701j:plain

そこまで豪華ではないけど

やらないよりはやったほうがマシ

 

メインキャラでは

クリア済みなんですけど

サブキャラで避けてた

破界編クエストなんですけども

これをきっかけにテンの日に備えて

ずっと避けてた破界篇クエをはじめました

f:id:tumitate03:20220410163927j:plain

今回の報酬とか

破界篇最後の報酬よりは

ずっと気になってたのがこれ

 

破界篇のクエストのなかで

エスト637の

『破魂の審判』の報酬

真と偽りにレンダーシア

バシっ娘の回数制限なくなる

以前からずっと欲しかったんすよね

f:id:tumitate03:20220410164042j:plain

これ地味にいいですよね

週討伐とか

なにかのクエストとかで
結構移動するとき

ありますからね。

 

というわけでこの報酬も込みで

シドーにも挑んできましたよ

 

たまに魔王の代筆クエのお題で

シドーにいく時があるんですけど

普段なかなかマッチングしないんすけど

今日はやっぱり違うすぐマッチングしたw

 

サブ2キャラ共にあっという間にクリアしました

f:id:tumitate03:20220410164439j:plain

f:id:tumitate03:20220410164558j:plain

 

f:id:tumitate03:20220410164640j:plain

 

f:id:tumitate03:20220410164710j:plain

f:id:tumitate03:20220410164739j:plain

 

シドー撃破の初回報酬の魔勇者のドレア衣装GET!

f:id:tumitate03:20220410164802j:plain

 

まだ破界篇やってない人は

この機会にやってみては?

今日クリアすれば

ささやかな報酬ですが、

ふくびき40枚!貰えます!

 

 

1日1回ポチっとな!