ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【群馬県伊勢崎市】オレンジハット茂呂店の昭和レトロ自販機でラーメンを食べてきた

ゲーム屋巡りの最中、小腹が空いたので

全国的には珍しいのかもですけど群馬では何軒かある

昭和レトロ自販機がある伊勢崎のオレンジハット茂呂店に行ってきました

f:id:tumitate03:20220215181745j:plain

 

レトロ自販機といえばうどん!なんですけど

ここの茂呂店はバイカーさんの間ではラーメンが人気らしいです

f:id:tumitate03:20220215182025j:plain

 

f:id:tumitate03:20220215182152j:plain

ラーメンが350円でチャーシューメンが400円でした

f:id:tumitate03:20220215182321j:plain

天ぷらうどんと天ぷらそばは両方とも350円でした

この店オリジナルのダシらしいです

f:id:tumitate03:20220215182426j:plain



そうこうしてる内にラーメンができました!

f:id:tumitate03:20220215182336j:plain

 

これぞ自動販売機のラーメンって感じでしたね!

見た目は素ラーメンですが下にチャーシューが入ってました

f:id:tumitate03:20220215182553j:plain

味は至って普通の醤油ラーメン!可も不可もなく

ちょっと小腹が空いたときに食べるのに丁度いいかんじ

 

ついでにトーストサンドも食べようかなと

f:id:tumitate03:20220215182759j:plain

定番のチーズハムをポチっとな

f:id:tumitate03:20220215182854j:plain

いいすねトースト中のランプ!昭和って感じがします

f:id:tumitate03:20220215182838j:plain

めっちゃパンはアルミホイルに熱々で出てきました!

f:id:tumitate03:20220215183013j:plain

できた頃にはお腹いっぱいだったので車で運転しながら食べました

めっちゃうまかったです!

 

ドライブで立ち寄って

ほんとこういう軽食には最高ですね

レトロ自販機って

 

1日1回ポチっとな!