ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】持ち寄りPTで人間男さんとんでもない一言を放ち、その参加者全員凍り付かせる。

f:id:tumitate03:20220211191623j:plain

ついさっき福の神コインの持ち寄りいってきたんですわ

グレンサバ1で5枚持ち寄り募集があったんで

それ参加したんですわ

f:id:tumitate03:20220211191643j:plain

募集主の人がどうやら今日回線の調子が悪いらしく

f:id:tumitate03:20220211191751j:plain

この前にPTを組んでた時回線落ちしてしまったらしい

で、福の神コイン持ち寄りPT揃ったのがいいが

どうやら魔法の迷宮で途中で抜けるとペナルティ30分ほどあって

あと5分ほど魔法の迷宮にいけないので少し待ってくれという事になった

まぁ30分だったらごめんなさい抜けますわになるけど5分ぐらいならね

全然待ちますよ。募集主の方も申し訳ないとのことで

待たせてしまったお詫びに

レアボス2週分出します!と言ってくれた

 

f:id:tumitate03:20220211192051j:plain

そんないいのに、

でも虹のオーブにありがたく使わせてもらおうかな

と思った時、参加者のひとりの人間男が

とんでもない一言を放つ!

 

f:id:tumitate03:20220211192334j:plain

人間男「寝たいからそういうのお詫びにもならないし」

なんちゅう事いうんだこの人・・・・

 

さらに募集主さんにこの人は追い打ちをかける

f:id:tumitate03:20220211192454j:plain

人間男「レアボス900個すててます!」

あいた口がふさがりませんでした。

そこまで言うか!?

f:id:tumitate03:20220211192547j:plain

たった5分遅れて出発するのがそんな気に入らなかったのか

レアボスがいらないなら何も言わず私は結構ですよでいいじゃん

しかも900個捨ててますとか鬼かよ

そんなんだから皆凍り付いて

それ以降無言のまま福の神をただただ消化してましたよ

f:id:tumitate03:20220211192753j:plain

持ち寄り終了後、当然レアボス2週もいくことなく解散

本当こんな空気で楽しくないよ

 

1日1回ポチっとな!