ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ゲーム屋巡り最終回】群馬県桐生市にもあったブックオフとハードオフ併設店

前回の記事

 5回に渡ってお送りしてきた

新春ゲーム屋巡りも今回で最終回

最後に向かった場所は・・・

 

群馬県桐生市国道50号線沿いにある

f:id:tumitate03:20220121194849j:plain

桐生西店にお邪魔しました~

ここも佐野同様、ブックオフハードオフが併設しためずらしい店舗

f:id:tumitate03:20220121194940j:plain

どんなレアなソフトが待ってるんでしょう

 

ファミコンのカセットの箱&説明書入りが結構おいてありましたね

レアというよりは昔なつかしの定番ソフトがたくさんって感じですね

f:id:tumitate03:20220121195031j:plain

メガCD版のガロスペ出てたんだ!知らなかったwww

f:id:tumitate03:20220121195159j:plain

f:id:tumitate03:20220121195254j:plain

f:id:tumitate03:20220121195319j:plain

へ~PCE版のパロディウスだ!っていまこんなすんの!?

f:id:tumitate03:20220121195335j:plain

 

裸ソフトも結構充実してまっす!

f:id:tumitate03:20220121195423j:plain

 

ちょっと割高だけど

ストバスヤロウ将 カブキロックスとか意外とシブイの置いてありますね

f:id:tumitate03:20220121195507j:plain

ちょっと地方のわりにはレトロゲーム高く設定しすぎでは?

 

けどDSとかPS3はすごい充実してますね

f:id:tumitate03:20220121195839j:plain

f:id:tumitate03:20220121195856j:plain

f:id:tumitate03:20220121195911j:plain

ジャンクコーナーはごちゃまぜ感は見てて楽しいですね

 

 

そんなこんなで5回に渡っておおくりした

新春ゲーム屋巡りもこれにて終了!

f:id:tumitate03:20220121200006j:plain

また機会がありましたら

色々なゲーム屋さんを

回るレポート記事を書きたいと思います

 

 

1日1回ポチっとな!