ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ゲーム屋巡り】レアなゲームが豊富な群馬県館林市「 ぐるぐる大帝国」に行ってきた

この数日間、地元の街から離れて遠出して

様々なゲーム屋さん回りました

掘り出しものゲームソフト探しのレポート記事です

ゲーム屋巡りの旅①

本日1回目は群馬県館林市にある

ぐるぐる大帝国にいってきました

f:id:tumitate03:20220113102906j:plain

過去2回ほどお邪魔して結構掘り出しものの

ゲームがたくさんあったので今回はないかなと思っていってきました

お店的にはゲーム安売りの店でなく

俗にいうお宝鑑定系のお店なので

相場的にはお高めに設定されてはいるけど

他ではなかなか見れない掘り出しモノのゲームが

相場よりすこしお安く買える印象のお店でした

 

ファミコンカセットも豊富にあって

陳列された数々のゲームカセットとかみると

なんかワクワクさせてくれます

f:id:tumitate03:20220113103646j:plain

f:id:tumitate03:20220113103706j:plain

 

この店、64のソフトの中古豊富に取り揃えているんですよね

f:id:tumitate03:20220113103813j:plain

 

PS3ソフトがかなり豊富で安い!!

目新しいレアなソフトは個人的にはなかったがめっちゃお買い得

f:id:tumitate03:20220113103917j:plain

 

レアなソフトはどうだろうか?

f:id:tumitate03:20220113104026j:plain

f:id:tumitate03:20220113104043j:plain

f:id:tumitate03:20220113104058j:plain

近年、ファミコンカセットだけでなくいまやサターンのソフトや

PS2のソフトでさえショーケースで売られるようになってしまいましたか・・・

 

個人的には最近PSVITA本体を買ったので

それ関連のソフトを探してたのですが

めぼしいものがありませんでした

次回は栃木県佐野にある

ハードオフブックオフが合体してる

珍しい店舗に行く模様をおおくりします。

f:id:tumitate03:20220113104601j:plain

 

つづく

 

1日1回ポチっとな!