ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】極限モーモンバザー掲示板で書き込みできなくなったんでTwitter内で虹のオーブを売る事にしたのだぜ!

毎日虹のオーブを生産して

金策しております・・・

新防具が出たのにも関わらず

虹のオーブ自体そこまでおいしくないけど

地道にコツコツ堅実に金策しております

1日3ハンマーぐらいすかね?

2時間半ぐらいやって・・・

何日か貯まったのを

まとめて売るって感じすね・・・

なんで旅人バザーに出すかなあ?手数料5%とられるやんwモーモンバザーで出せば少しは利益あがるのに

そりゃモーモンバザーで出せるもんなら出したいさ!

極限のモーモンバザーの掲示板で書き込んでこいよ速攻売れるぞ?

だからそれができないんだって!

どゆこと?

 

以前は

ドラクエ10極限攻略データベースの

サイト内にあるモーモン掲示板で

虹のオーブ売ってたんですわ

 

その虹色のオーブの専用のモーモンバザーの板で

売るためにいつも通り掲示板で書き込むと・・・

ERROR-投稿できない内容が含まれています

と出て一切書き込みができない

おてうさんこれどういう事なんすか?

知らんがな!!

おまえがこの掲示板で規約違反かなにかして通報されて書き込みできなくなったんじゃねえの?

いんや!私はなにも悪い事なんてした覚えないんだけど!唯一考えられるのは虹が売れた後、数回書き込みを消さなかったぐらいよ!

 

もう1つ考えらるのは

固定回線から

Wifi環境に変えてから

書き込めなくなったような・・

結局なにが原因なのかわからず

極限のモーモンバザーの

掲示板ではできなくなったんですわ

極限のモーモンバザーの掲示板で書き込みできないんなら虹売れないやん

それならTwitterがあるじゃないか!!

その手があったか~!!!私も光鍛冶ハンマー買う時はTwitter経由で最近買ってるからなあ

極限のモーモンバザーが全てじゃないんやで

 

 

こんな感じかな?ハッシュタグでモーモンバザーを入れてっと

 

さあどうなる!?

約20分後・・・

売れたぁぁぁぁぁ!!

 

こんな早く売れるなんてびっくり!以前にもTwitterで虹出したけど全く売れなかったんだけどハッシュタグでモーモンバザーいれなかったからかな?

これで少しは虹のオーブ儲けあがるの!

おてうさんいままでありがとう!

だから知らんがな!!

 

 

 

1日1回ポチッとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村