ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【源世庫パニガルム】1日1回30分程度パニパニ周回しての女神の木のLVの進行状況

 

源世庫パニガルム実装され、

1週目は源世鳥アルマナ

2週目はじげんりゅうのボスが出てきました

今後3週目、4週目と週替わりで何体のボスが出てくるのでしょうか?

f:id:tumitate03:20211224104835j:plain

早々にメインのキャラは1週目で

女神の木全LV10にしてカンストしてしまいましたたが、

サブも同時進行でパニガルムをやってました

先週のアルマナと違い、じげんりゅうはホント周回がはこどるw

f:id:tumitate03:20211224111500j:plain

平均3~5分程度で終わるのでホント楽ですw

f:id:tumitate03:20211224111516j:plain

メインみたいに

いっきにカンストとか目指さず

1日1回30分程度周回して

女神の木の育成してきました。

 

とにあえず庭レベル3にすると

女神の木のレベル上限がLV10になります。

そこからは育てたいステータスの木のみを上げれる事が可能になるので

ちから、攻撃魔力、HP、が上がる木だけに創成珠を振りました

f:id:tumitate03:20211224111041j:plain

 

 

 

実装初日から1日30分程度周回で今現在2キャラはこんな感じ

 

サブキャラ①ビビアン

f:id:tumitate03:20211224111759j:plain

f:id:tumitate03:20211224111735j:plain

サブキャラ②ゼオラ

f:id:tumitate03:20211224111936j:plain

f:id:tumitate03:20211224111950j:plain

当初予定してたちから、HP、こうげき魔力カンスト目標は余裕でクリア

今後はみのまもり、かいふく魔力をカンスト予定だけど

これで2週目となると一か月以内で全ての木カンストも夢じゃない!?

 

ちなみにアルマナとじげんりゅうの討伐数

サブキャラ①ビビアンの討伐数

f:id:tumitate03:20211224112221j:plain

f:id:tumitate03:20211224112235j:plain

 

 

サブキャラ②ゼオラの討伐数

f:id:tumitate03:20211224112249j:plain

f:id:tumitate03:20211224112307j:plain

 

1日30分ちょいの日課のつもりでこまめにやってけば

わりとカンストもそう遠くはない感じかな?

 

いうても各ステータス+12は

わりと上昇は大きいので

やる価値はあるとおもいます。

女神の木の育成のために

パニガルムを30分程度ぐらい

毎日コツコツやり続ければ

カンストまでそんな

遠くはないような気がします

万魔とか王家と比べたら

こっちはちゃんとゴールがあるのでw

 

1日1回ポチっとな!