ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】アストルティア放送局で今の葉っぱの速度で安西さんのプレイヤースキルでもエンドボス倒せるか放送してほしい

f:id:tumitate03:20211221193420j:plain

せかいじゅの葉速度変更の情報で

DQXTV内で青山Pが言及

やってから文句を言えの発言から

ナオミはあの速度でもエンドボスは倒せました!

と強気な発言

アプデ後からまもなくして

広場ではクレームの嵐

前言撤回のまさかの葉っぱ速度見直し

f:id:tumitate03:20211221194059j:plain

f:id:tumitate03:20211221194112j:plain

バトル時以外での戦闘外と

邪神は通常の速度に戻すが

意地でも他の戦闘はこの速度のままというね

サブでボスコインいってるけど

僧侶入りでもあの葉っぱの速度はマジで地獄だぞw

f:id:tumitate03:20211221194304j:plain

以前私が提案広場にした

速度そのままで

回数制限(1戦闘10回のみ)でいいやん

モンスターハンターの秘薬仕様でいいと思うんだが


シエルさんがある提案広場で提案されたツイートしたのを引用RTしたのですが

 

その提案内容がコレ

f:id:tumitate03:20211221195347j:plain

是非アストルティア放送局でナオミが発言した

あの葉っぱ速度でも我は々倒したという証拠を

配信で全プレイヤーに見せつけてほしい

引用ツイートではD引退と物騒な発言をしてしまいましたが

せめて倒せなかったら葉っぱの速度を

これまで通りの速度に戻してほしいです

いやマジでそれぐらいの事しないと皆納得しないとおもうんだ。

 

1日1回ポチっとな!