ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【奇跡】有名ブロガー「DQXのプレイに復帰する可能性はほぼありません。98%無いです。」→残りのわずか2%でとんでもない奇跡の大復活!!

サブでアクセの合成をしに行くと・・・

見覚えのあるキャラ・・・この人って確か

f:id:tumitate03:20211209194414j:plain

元ドラテンブロガーだったマジカルリュータさん?

この人ってさんざんドラクエ10の文句いって辞めたんじゃねえの?

その後DQ11ゆっくり動画で投稿して話題になってたのは覚えている

色々なドラクエ10ブロガーさんがネタにしてたんだけど

あんまりこの人の経緯よく知らないんだよねw

すげーたくさんのアンチがいるのはなんとなく知ってる程度

さすがになりすましかな?と思ったら

 

ガチの本人でした

f:id:tumitate03:20211209195158j:plain

この事をツイートしたら、

2019年にがっつり引退宣言してたんですね

また引退宣言の時に

2パーセントという逃げ道を用意してたのが

これまた策士ですな・・・

 

この方の装備みると、

征魔の黒杖の核強化最大値にしてるんだよな

今回の杖が微妙な性能を知った上でこれしてるってことは

復帰どころかずっと前からがっつりやり込んでたんじゃ??

f:id:tumitate03:20211209195640j:plain

一度98%復帰する可能性はないと言ってしまった手前

おおっぴらに復帰しました引退は撤回します!

なんて言えないでしょうからね

まぁやりたいゲーム好き勝手にやればいいとおもうけど

名の知れた人で公の場で引退します!とか言うもんじゃないですねw

よくブロガーさんで引退しますとかいってさ

何食わぬ顔でしれっと戻ってくるじゃないすか・・・

あれってどうなんすかw

最初からそんな事言わなければいいのに

恥をかくのは自分なんだからw

f:id:tumitate03:20211209200118j:plain

私だって半年近く課金してない時期もあったけど

引退発言も辞める宣言も過去言ってませんから

ゲームなんて仕事でもなんでもない趣味なんだから

引退もなにもないでしょうww

 

 

辞めたきゃ勝手に辞めて

またやりたくなったらやる!でいいんじゃないかな?

 

 

1日1回ポチっとな!