ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】エルおじ速報、想像以上にやべえ人に付きまとわれてる。

先日エルおじ速報とのバトル記事・・・

といってもこっちが一方的に

バトルしてるだけの茶番記事だったんですけど


 

その後、つみこでいい記事書けたよ

挨拶的なスラチャで書き込みした時、

狂気に満ちた書き込みを見る・・・

エルおじタウンのスラチャには

あのとんらるさんの狂気に満ちた

書き込みが何回も連投されてるのだ

 

それに対してTwitterでフォロワーさんの

事情通のシエルさんが教えてくれました

f:id:tumitate03:20211206013311j:plain

ずっと粘着されてる!?

勿論とんらるさん自体は存じ上げています。

あちらのブログでエルおじさんととんらるさんが

絡む記事を何度か拝見していて

これさすがにネタだろと思ってたんです

まあ私のブログでよくやる

デイジィとつみこがやるようなネタ的なもので

エルおじさんととんらるさんとの

茶番ネタなのかなと思ったんすけど

どうやら違うらしい!?

 

f:id:tumitate03:20211206104201j:plain

f:id:tumitate03:20211206104211j:plain

f:id:tumitate03:20211206104220j:plain

(この人はマジでヤバい人)

f:id:tumitate03:20211206013838j:plain

 

 

f:id:tumitate03:20211206014441j:plain

つみこのあのお書き込み後

あのスラチャの書き込みが

その後、どうなったのか知りたくなってきた

情報通りあの怨霊が・・・・

もとい、とんらるさんが

ずっと狂気に満ちた書き込みを続けているのかを!!

どうしてもこの目で確認してみたくなったのです

ネタなのかガチなのか!!

f:id:tumitate03:20211206014323j:plain

 

 

 

f:id:tumitate03:20211206014556j:plain

書き込みをする時間の間隔が狂気に満ちている

 

 

f:id:tumitate03:20211206014613j:plain

 

f:id:tumitate03:20211206014625j:plain

 

怖すぎだろ・・・・・・・

 

 

1日1回ポチっとな!