ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】Ver6パッケージ版当日届くのかな・・・

当初はVer6のDL版で購入予定だったんですけど

結局パッケージ版にしたんですけど・・・

楽天で注文したんすけどコレ当日届くのかねこれ・・・

 

楽天ポイントが丁度あったんで目がくらんで

全ポイント使って購入したんすけど

f:id:tumitate03:20211109235714j:plain

注文したのが8月19日にしたんで

ないとは思うけど・・・

f:id:tumitate03:20211110000450j:plain

来月だったらマジで失神もの・・・・

f:id:tumitate03:20211110001641j:plain

購入の判断間違えたかしら・・

せめてゲオとかどっかで予約とかがよかったかもなあw

オフゲーともかくネトゲってナマモノみたいなもんだから

通販はこういうの怖いすよね

でもVer5の時そーいや任天堂がやらかして

夕方までログインできなかったとかあったんだよな

色々ってアプデってなにかしら予期せぬ出来事ってありますからね

 

 

 

1日1回ポチっとな!