ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】今月の黄昏の奏戦記(ナスガルド)は豪華!特に「黄金のはなびら×1」「金の錬金石×10」はとりあえず貰っておこう!

本日1日、黄昏の奏戦記(ナスガルド)更新されました!

f:id:tumitate03:20211101175726j:plain

今回の報酬は豪華!!

f:id:tumitate03:20211101175850j:plain

第1幕 超元気1個、

第2幕 黄金の花びら1個 

第3幕 ふくびき券5枚 

第4幕 金の錬金石10個

最終幕 ボスコイン無料券 1個

 

11日まで引っ張れば金の錬金石が虹の錬金石にはなるんじゃ?

と思ったけど週討伐と同じ方式なので

そのまますぐやっても問題ないと思います。

 

 

f:id:tumitate03:20211101180407j:plain

久々のつみこで行ってきましたよお

f:id:tumitate03:20211101181222j:plain

 

f:id:tumitate03:20211101181251j:plain

f:id:tumitate03:20211101181305j:plain

f:id:tumitate03:20211101181324j:plain

黄昏の奏戦記も今となっては作業ゲーちゃっちゃっと終わらせました

f:id:tumitate03:20211101181412j:plain

 

元気玉は間違いなくVer6のレベル上げに必須なのでありがてえ

f:id:tumitate03:20211101181430j:plain

 

今回一番の目玉の黄金のはなびら!

サブキャラ6キャラいるんで遠慮なく60万貰っておきますわ

f:id:tumitate03:20211101181514j:plain

 

ふくびき5枚・・・ケチ!!

せめて10枚欲しかったよね

f:id:tumitate03:20211101181607j:plain

 

溢れるほど金の錬金石はあるが次のアプデでは新武器のみなんで

防具ではまだまだ金の錬金石はまだ必須だからもらっておこ

f:id:tumitate03:20211101181635j:plain

 

ボスコイン無料券もドラゴンコインが店売り落ちしたので

特にサブ育成に使いたいところそれか売ってよしですしね

f:id:tumitate03:20211101181741j:plain

 

ナルガルドは基本さぼりがちなんですけど

今回の報酬は全部いいものばかりなので

貰っておきましょお

f:id:tumitate03:20211101181847j:plain

今回のナスガルドはサブキャラとか

全部回してもいいぐらい豪華ですよね

 

 

f:id:tumitate03:20211101181955j:plain

そしてつみこちゃんは日替わりの4万もらってログアウトしましたとさ

 

ポチおねしゃす!