ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】延々ドラクエ10に文句言う奴に限ってVer6も買うし当然毎月課金するしなんならオフ版買うまである←ガチファンじゃん

どこの誰とは言わねえが・・・

Ver6買うかわかんねえ!

もうここの運営に絶望してるんで!

てか引退も考えてる!!

まぁ最初のアプデ初日少し様子みてダメだったら辞める予定でーす!

 

という人に限って毎月課金してるし、

なんならVer6も買って、さらにオフ版も買うんだよなあ

何食わぬ顔してVer6をやりながらあ~でもないこうでもないって

やっぱここの運営ゴミだわと抜かしサービス終了までいい続けるまである

 

ギルガラン王子風に言えば・・・

f:id:tumitate03:20211028211438j:plain

俺もまあまあドラクエ10の文句はブログで書くけど

面白いトコもちゃんと認めるし

それなりにドラクエ10に愛着もある

f:id:tumitate03:20211028220354j:plain

「おまえほど急ぎ過ぎもしなければ

  運営に絶望もしちゃいない。」

 

どんな事があっても私は引退とかは絶対口にしないすけどね

さすがに運営に全く不満がないといったらさすがに嘘になるが

アムロさんがいうそこまで運営に絶望はしてはいない。

それでもモチベが上がらないなら

平気で課金だって止めて

キッズタイムで平然と遊んでるからね。俺は

やりたくない時は他ゲーやって

またやりたくなったら戻ってこれるのが

ドラクエ10でしょ!!

f:id:tumitate03:20211028212727j:plain

 

 

でもその一方で今の状況でも運営の対して

文句言わず(あるんだろうけど言わない

ドラクエ10にありがとう運営に感謝!皆で応援だ!言ってる

人も人で信用できないすけどね。そんな筈ねえだろう!って

そういう意味では文句いってる人の方が

まだ人間らしい気もするけど、

それでもタイプによりますよね。

いいとこもちゃんと認めつつ、

ダメなとこはダメとはっきり言える人は◎

何ひとつ認めず、ずーーと批判しつつ、

毎月課金して文句いってる人はなんか違うと思う。

その課金してる意味としては

俺は課金してる=客だから文句いう権利があると思ってる人は

もうそれ単なるクレーマーすよ・・・他ゲーやりましょ

運営だって完璧超人じゃないんだから

 

 

 

だって月1000円で遊べて

ここまでコスパのいい暇つぶしゲーム早々ないよ?

ましてや時間限定だけど2時間無料で遊べるキッズタイムもあるし

f:id:tumitate03:20211028213930j:plain

消費税10%上がっても1000円の据え置き価格は

そこだけは運営に感謝だとおもう

 

なのでゲームなんて遊びなんだから

引退しますしばらく休止しますっていって

数日後何くわぬ顔してログインしたら

こっちはどんな顔すりゃいいんだよ!!

f:id:tumitate03:20211028214530j:plain

 

 

ポチおねしゃす!