ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【グンマー】伊勢崎「ベイシア食堂」ラーメン390円!老舗餃子ふくやのハッスル餃子!

今回は地元のショッピングモール「ベイシア」のフードコートにある

飲食店にいってきた模様をお送りします

f:id:tumitate03:20211027081640j:plain

群馬県伊勢崎の西部地区にあるベイシアの店内にある

フードコートの内にあるベイシア食堂に行ってきました

ここのベイシア食堂の目玉は

私は詳しくはわからないのですが、フクヤのハッスル餃子は

伊勢崎では昔から愛された餃子店らしいです

f:id:tumitate03:20211027082223j:plain

 

ここが噂のハッスル餃子!!!

f:id:tumitate03:20211027084530j:plain



f:id:tumitate03:20211027082545j:plain

早速ハッスル餃子で一人前注文!

画像では3個ですが実際は5個です

5個入りで230円

うまいです!!皮のパリパリ感とかんだ瞬間ジューシー!!

焼き方が最高!!私の好み

 

そしてハッスル餃子の隣にあるラーメン屋さん

ここもすごく気になってたんですよね

f:id:tumitate03:20211027082849j:plain

 

特製佐野ラーメン390円!!

f:id:tumitate03:20211027083035j:plain

見た目はショッピングモールの食堂らしいラーメンと思うなかれ

f:id:tumitate03:20211027083140j:plain

めっちゃくちゃうまい!!かなりクオリティが高いです

これで390円とは思えない美味しいラーメンです

一見、味薄そうに見えてお湯みたいなラーメンなんじゃねえの?と

思いがちですが、佐野ラーメンらしいあっさりでありながらコクがある

フードコート内のラーメンにしてはレベルが高いです

みそラーメンもあったのでこっちも期待ですわ!!

 

 

ワンクリックしてくれると元気でます