ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ドルボレースタクシー金策www「タイム5分切ってない人手伝いまーす!〇〇万G!!」

本日からエルトナ大陸で

「第4回ドルボレースグランプリ」が開催されました!!

私も早速いってきましたよ!!

f:id:tumitate03:20211013204531j:plain

7回やってドルゴール・走もらってきましたよ。

でも7回やったけど5分切れませんでしたね・・・

平均が5分12秒・・・

 

今回エルトナコースむずいすね・・・

f:id:tumitate03:20211013204744j:plain

アクセ箱とふくびき100枚・・・ほしいっちゃほしいけど・・・

5分無理すわ~と思ってたら

 

白チャットで

f:id:tumitate03:20211013204918j:plain

5分切ってない人手伝いまーす10万G

そうか二人乗りのドルボで相乗りで5分切りで報酬もらうやつかー

f:id:tumitate03:20211013205039j:plain

 

さらにその逆パターンも

f:id:tumitate03:20211013205227j:plain

5分切り相乗り 出8!!

f:id:tumitate03:20211013205144j:plain

5分きったら30万だします!!

エルトナコースで5分ってわりとむずいすからね

次回の新ボスコインの

アンドレアルコインの期待値あるからな

ここはふくびき100枚欲しいとこではあるけどな

まさかこんなドルボードタクシー金策があるとはwwww

 

ワンクリックしてくれると元気でます