ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【金策】1日のスケジュールを決めて金策してる人は凄い

私の体験版キャラでグレンで募集してた

ライトでも体験版キャラでもOKのチームに入ったんですが

そのチーム員のひとりの方が

1垢でがっつり1日のスケジュールを決めて

徹底的に金策してるらしいです

 

その人の金策の目的は

マイタウンを買う事らしい。

 

こんな感じ↓

f:id:tumitate03:20211006150834j:plain

これを毎日やって

現在8000万G貯まったらしい

まだまだ道のりが遠いが・・・凄いと思う。

私もこういう時期ありましたよ

毎日キラキラマラソン2垢6キャラで3往復とかね

その人のキラキラを拾うやり方ってのが凄いんです

当たりのレアに当たる素材を拾ったら

すかさずログアウトして他のキャラにログインして

そのサーバーに拾いにいくという徹底ぶり

 

f:id:tumitate03:20211006152033j:plain

今烈風石がそこそこ高く売れるようで

それを重点的に拾ってるとか

f:id:tumitate03:20211006151721j:plain

f:id:tumitate03:20211006153132j:plain

キラキラを拾ってその後は日替わり討伐に並ぶとか

f:id:tumitate03:20211006152120j:plain

職人依頼やら色々な金策をして

キラキラが更新したらまた拾いにいくというルーティン

これを毎日サボらず

この順番に毎日日課金策をしてるらしい

だいたい1日で稼げるGは300万Gらしい

1垢の日課金策で1日300万って

めっちゃ大変ですよホント

今のペースで毎日やっていけば

Ver6ではいって数か月後には

マイタウンは買えますね

ホント私以上にコツコツやってて凄いす!

やっぱ目的をもってやってる人は強いですね。

 

1日1回ポチっとな!