ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】効率を求めるPTも嫌だがやべーノリの癖のあるPTは嫌だwww

9年もドラクエ10をやってると色々なプレイヤーと一緒にPTを組んできました

あ~しろ!こうしろ!ってすげえ指示する募集主

自分の言う通りに動かないと怒りくるう募集主

もうひとつが・・

やばいノリでくる癖のある募集主

人によってはこういうノリ面白くて好きって人もいるかもですけど

私はちょっと無理w

 

こんなノリでくる癖のある人達と盗賊金策PTに参加した事があります

ちょっとブログのネタ的に演出して盛ってますが

 

初対面の相手に突然・・・

f:id:tumitate03:20210930124829j:plain

さらにもう1匹やべーのが参加・・・

f:id:tumitate03:20210930124848j:plain

f:id:tumitate03:20210930124944j:plain


地獄の1時間(2飯)でしたわ

 

ちょっと私の偏見かもしれませんが

大抵こういうノリでくるの魚男w

f:id:tumitate03:20210930125129j:plain

端から見たら楽しいけど、

このノリは私はついていけないすわw

 

ワンクリックしてくれると元気でます