ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【新証言】例のレアドロ皮手3.3の購入者。他のレア腕もローンで購入してた多重債務者だったwwwww

 

もう既に他ブログでも紹介されてる例の事件

レアドロ3.3を50億でローンを組んで1部だけ支払って逃亡して

大騒ぎになってる事件

 

実は嵌められた買い手の方

私今年の6月頃に記事にしてたんですねw

それがこんな事になるなんてね・・・・

 

他のブログでも紹介されてるし

わざわざブログの記事にしなくてもいいかと

ちょいこの件でツイートでちょっと発言していました

 

それに対し相互フォローしてる

盗賊金策大好きプレイヤーぶにゃんさんが

素材金策勢は皆怒ってるわ!とレスをします

f:id:tumitate03:20210922001400j:plain

私も50億の大金を盗賊金策で返済とか無謀と返す

 

そしてこの後とんでもない新事実が発覚する!!

f:id:tumitate03:20210922001755j:plain

そうですよね!ひどいですよね

数か月前に全額ローンなんて・・

ん・・・これ買うまえに全額ローンだと!?

 

f:id:tumitate03:20210922001926j:plain

f:id:tumitate03:20210922002003j:plain

つまり今回騒ぎになってる

レアドロ理論値3.3を50億で

全額ローンをして

さらにそのまえに

別の人からもレアドロ2.8を全額ローンをしてる

ってことなんですね

ええええええええええええええええええええ

 

f:id:tumitate03:20210922002218j:plain

計画性ないどころじゃない

完全に借金踏み倒して逃げる気満々じゃねえかこれ

 

【追記】他のレア腕は5億でローンで購入

普通に考えてこの短期間で5億は返済はしてないとおもう 

f:id:tumitate03:20210922004523j:plain

 

盗賊金策で何億と返済が

いかに無謀なのかリアルで例えると・・・

f:id:tumitate03:20210922004721j:plain

f:id:tumitate03:20210922004731j:plain

 

 

 

1日1回ポチっとな!