ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

カードダスマスターズ 新世紀エヴァンゲリオン のトレカ

 

 

エヴァが完結という事でこんなのが復刻したぽい

 

 

あったあった!このトレカ狂ったように買って集めてたな・・

当時コンプリートを目指してバインダーを買ってトレカを収納してほど

f:id:tumitate03:20210702124023j:plain

まだ手元にあったのが驚き!!しかも全部初版

エヴァも完結したしこれめっちゃ高く売れるんでね?

と思ったらそんな高く取引されてませんでした

1万円ちょいでした

当時フルコンプにもっと金かけたわww

なので普通に手元に残しておくことにします

 

当時はアスカ派だったんですけど

SPカードの綾波が出なくていくらつぎ込んだ事か・・・

f:id:tumitate03:20210702124200j:plain

f:id:tumitate03:20210702124326j:plain

 

ビデオのジャケットとかなついですね

この頃のアニメ絵が一番好きかも

f:id:tumitate03:20210702124354j:plain

f:id:tumitate03:20210702124406j:plain

 

初期段階の頃のキャラの絵がなかなか興味深い

f:id:tumitate03:20210702124430j:plain

 

 

特にゲンドウの初期なんてこんな熱血漢な感じだったのに驚き

f:id:tumitate03:20210702124617j:plain

これまで庵野作品は『オネアミスの翼

トップをねらえ』『ふしぎの海のナディア』は王道アニメだったんで

初期の段階ではそういうのを目指してたんですかね?

まさかあんな鬱なアニメになるなんてね

エヴァ放映されたのが1996年かあ~

エヴァが社会現象になる前、

第1話からリアルタイムで見てたほど注目してました

当時テレビ東京で夕方6時半から放送してましたねw

その後7時からフジテレビでドラゴンボールZという

とんでもない時代でしたw

 

 

ワンクリックしてくれると元気でます