ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【100均】ダイソー「味付けたまごメーカー」がどこにも売ってない

この数日Twitterとかでちょっと話題になっている

ある100均のダイソーで探して回っているアイテムがある

 

味つけたまごメーカー

f:id:tumitate03:20210628102936j:plain

使い方はいたって単純

f:id:tumitate03:20210628103441j:plain

 

たまごの専用容器にめんつゆをぶっ込む

f:id:tumitate03:20210628103511j:plain

f:id:tumitate03:20210628103633j:plain

はい、できあがり・・・

 

味付けたまご好きの私にとってはたまらんアイテム

しかしこれどこにも売ってないんですよ・・・

地元のダイソー全店回ったんですけどね・・・

ダイソーの店員に聞いても

テンプレの定型文ように帰ってくる例のアレばかり

そこにないなら無いですね

f:id:tumitate03:20210628104028j:plain

  

 

ワンクリックしてくれると元気でます