ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【Ver5.5】〇〇〇さえ無かったら大ボリュームの神アプデだったんです!

先日公式放送のアプデ情報にて

改修ばかりのスカスカアプデと判明し

ユーザーの不満の声が止まらない

f:id:tumitate03:20210318222941j:plain

f:id:tumitate03:20210318223120j:plain

それに対しDは・・・

f:id:tumitate03:20210318223139j:plain

様々な事情を明確に知りたいユーザー達

f:id:tumitate03:20210318223233j:plain

それは・・・

 

f:id:tumitate03:20210318223257j:plain

 

出た!怒り矛先を全て元凶にする事ができる最終兵器新型コロナウィルス

f:id:tumitate03:20210318223316j:plain

 

f:id:tumitate03:20210318223416j:plain

ストーリーと新防具とLV上限が目玉で他スカスカなのもコロナのせい

 

万魔の紋章の破片と大紋章の破片が個別なのもコロナのせい!

 

魔塔の改修も遅れてるのもコロナのせい!

 

開発遅れてるも今後全部コロナのせいにすることができるんです!

 

最強の言い訳ができた運営に死角はなかった!

 

恨むなら運営でなくコロナを恨め!!コロナが全部悪い!!!

 

運営はなにひとつ悪くないんですコロナが悪いです

 

もう一度言いますコロナが悪いんです

 

f:id:tumitate03:20210318223755j:plain

 

ワンクリックしてくれると元気出ます!


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村