ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】聖守護者&破界編PT同盟とかまるで盆と正月が一緒に来たようなモンじゃないか!

10月31日公式放送にて・・・

 

 

聖守護者第5弾が11月中旬、

破界編が11月下旬から12月上旬にかけて完結

破界篇はシドーに挑むPT同盟ですね

これは...

f:id:tumitate03:20201031223425j:plain

 

久々にボス挑むコンテンツのラッシュ

この注目のボスが集中するのって

かつてのVer1.4以来かもしれません

以前記事にしてお話しましたが、

ドラゴンガイア&神話クエの災厄の王のPT同盟

個人的にはあの時期がDQ10が一番盛り上がったのでは?と思います

f:id:tumitate03:20201031223909j:plain

f:id:tumitate03:20201031223924j:plain

本当にVer1.4のあの頃は最高に楽しかったですね・・・

今回は聖守護者デルメザ破壊神シドーの2大ボスの登場で

あのVer1.4以上の盛り上がりでまた多くのプレイヤーが

戻ってくるのでは?期待していますね

 

f:id:tumitate03:20201031224503j:plain

かくいう私も今現在キッズタイマーなので

来月楽しみです!!

(経済が回るので金策とかのそっちのほうね!)

 

ポチおねしゃす!