ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

「プレステ5」事前予約入手困難 その抽選倍率・・・なんと

f:id:tumitate03:20201023230619j:plain

ソニーから7年ぶりの据え置き機PS5の

予約争奪戦がえぐいらしいですね・・・

その抽選倍率91倍!!

めちゃくちゃえぐい争奪戦ですね・・・

f:id:tumitate03:20201023230846p:plain

PS1やPS2の時代はなにがなんでも発売日に買う!!

ってのはあったけどPS3、PS4あたりから

わりとどうでもよくなっていましたね

ドラクエ10みたいなPS2の時代グラで止まっている

俺にとっていまだにPS3のグラでも凄い!!

ってのがあるのでやはりやりたいソフトがないとですよね

唯一気になるのは・・・・

f:id:tumitate03:20201023231340j:plain

デモンズソウルのリメイクぐらいですよ

 

いまだにPS3のグラで感動してる俺にはまだまだ未知のハードかなあ

PS4も持ってるんですけどねw

 

ワイにはドラクエ10があるからPS5興味ないのですわ

 

 

ワンリックしてくれると元気でます