ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【やることメモ】万魔の日課はいつかは終わる・・・だが○○、てめーはダメだ

万魔の搭が実装されたのが昨年の11月11日

だいたい7か月ほど経過しました・・・

f:id:tumitate03:20200629212807j:plain

f:id:tumitate03:20200629214501j:plain

課金を払ってない時でも必ずキッズタイム内で

野良PTで万魔の搭30万Pまでやって必ず消化していました。

そして・・・

f:id:tumitate03:20200629212646j:plain

ハルファスアガレスの紋章を完成した

多くのプレイヤーはまずこの2種の完成を目指している事でしょう

 

ハルファスは早い段階で完成しました。

f:id:tumitate03:20200629213116j:plain

 

 

これは半年間貯め込んでた紋章破片を全部つぎ込んで完成させました

f:id:tumitate03:20200629213400j:plain

 

一応最大値だけど本来ほしいのはかいふく魔力とすばやさ5埋め

f:id:tumitate03:20200629213325j:plain

f:id:tumitate03:20200629213533j:plain

万魔の箱を開けて出てた時そのまま合成したらできていた感じ

 

 

アモンの紋章はまだまだって感じ

f:id:tumitate03:20200629213708j:plain

 

合成運は人それぞれなので

人によって紋章の合成の進行度はまちまちだが

アクセは合成エナジーの天井があるので

いつかは終わる・・・努力は報わるんです必ず

毎週ちゃんと休まず万魔をまじめにコツコツやっていれば!!

 

 

         だが・・・・

f:id:tumitate03:20200629214020j:plain

邪神のベルト、テメーはだめだ!!

実装されたのがたぶん2015年?ってことは5年か・・・・

不要な効果がつかないように封印も50にしてる

 

f:id:tumitate03:20200629214155j:plain

さすがに周回まではやってはいないが

邪神が更新、天獄が開いたら必ずやっている・・・・

      が・・・・

この5年・・これだってベルトが一度も出た事がない

f:id:tumitate03:20200629214536j:plain

f:id:tumitate03:20200629214555j:plain

f:id:tumitate03:20200629214614j:plain

f:id:tumitate03:20200629214631j:plain

f:id:tumitate03:20200629214647j:plain

 

両手杖炎攻撃ダメージ13%&こうま24ベルトはどこ!?

扇土13%&こうま24ベルトどこーーー!?

風扇13%&こうげき14ベルトどこーーー!?

扇闇13&光13こうま24ベルトどこぉぉぉ!?

f:id:tumitate03:20200629214717p:plain

 

3つぐらい理想の効果がついたベルトをサービス終了までに拝みたいものですわ

 

1日1回ポチっとな!