ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【逆だったかもしれねえ】二人のまじめおじブロガー

f:id:tumitate03:20200622112309j:plain

同じDQXまじめおじプレイヤーブロガーだったのに・・・

なぜ彼はなぜこんな事になってしまったのだろうか

f:id:tumitate03:20200605094531j:plain

勿論彼の行った行為によって

今の状況になったわけで

自業自得なのだが・・・

どうして・・・・

 

f:id:tumitate03:20200622114429j:plain

堅実にコツコツ金策してる同士、

便所の落書きみたいなところで
誹謗中傷してしまうのか・・・

f:id:tumitate03:20200622115205j:plain

 

 

どうして告訴するぞと脅したのに

逆に告訴されてしまうのか・・・

f:id:tumitate03:20200622114601j:plain

 

もしあの事件が起きる前に今の踊りサポ構成が存在したら

あの事件は起きなかった!!

f:id:tumitate03:20200622113010j:plain

告訴だってされずに彼はまだ普通に

ドラクエ10ブロガーとして活躍していたかもしれない

シュタゲの電話レンジ(仮)がこの世に存在していたら

 

f:id:tumitate03:20200622113353j:plain

間違いなく彼は

『バンマノサラシキジハカクナスベテヲウシナウ』

と過去の自分に送る事だろう・・・・

 

 

なぜ同じまじめおじプレイヤー同士の

私と彼が違う道にいってしまったのか・・・

f:id:tumitate03:20200605103400j:plain

彼と私の違いはというと・・・
 あくまで私の観点での話ですが

f:id:tumitate03:20200622115600j:plain

私はブログよりドラクエ10を最優先してるので

ブログ更新は二の次まじめおじ

 

 

そして彼は・・・

f:id:tumitate03:20200622115619j:plain

ドラクエ10よりブログ更新を優先するまじめおじ

まじめに毎日ブログ更新、

その努力も報われ

固定の読者もつき

人気を得てブログランキング

私より遥かに上にいました・・・・

それ故にブロガーとしてのプライドとおごりが

あの事件から他の人に

告訴されるという事態にまで発展したんだろうとおもう

仮にあの万魔の事件が起きなくても

いずれなんらかの問題を起こしてたかもしれない

しかしあの万魔の事件さえなければ!・・・

と思ってるかもしれないでしょうね 

 

私もブログをやり始めた時彼のように野望もあった

1日ブログ何回も更新するほどだった

そしてドラクエ10で炎上も犯した事もある

私も一歩間違えば彼のような状況になったかもしれない

f:id:tumitate03:20200622120453j:plain

もしかしたら・・・

逆だったかもしれねえ

 

ワンクリックしてくれると元気でます