ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【万魔サポ】ブログ募集で募った踊り子サポフレ

f:id:tumitate03:20200622100958j:plain

踊り子入りでのサポ構成がめちゃんこ強いらしく

出来る事ならこの構成を利用して

誰にも迷惑をかけずこの構成サポート仲間のみで週課終わらせたい

しかし日曜に万魔更新してサポート仲間で踊り子探しても

なかなか万魔用の扇踊り子サポなんていない

私のようにサポート仲間の踊り子装備がある人と

サポート仲間を貸し借りできるサポフレをブログで募集したら

来るんじゃねーの!?と思い先日ブログ記事内で募集しました

果たして・・・・フレンド申請を送ってくる方はいるのか!?

なんと最終的に11人の方からフレンド申請を頂きました

f:id:tumitate03:20200622102236j:plain

こういう拡散できるブログやっててよかったなと思いました

そして万魔更新された日曜日フレンド内で踊り子を検索すると

f:id:tumitate03:20200622102448j:plain

これは助かる!!

 

 

 

f:id:tumitate03:20200622102042j:plain

f:id:tumitate03:20200622102058j:plain

f:id:tumitate03:20200622102556j:plain

f:id:tumitate03:20200622102614j:plain

f:id:tumitate03:20200622102631j:plain

 

そしてどこかでお見かけした方も今回の踊り子サポに参加してくれました

f:id:tumitate03:20200622102822j:plain

 

早速踊り子サポをお借りして万魔にいってきました

f:id:tumitate03:20200622103004j:plain

余裕の32万Pとって日曜の万魔の週課もなんなく終了

しかし私ひとりに9人もの踊り子サポを独占しても持て余してしまうので

一応お手紙でお送りしましたがブログの方でもご連絡します

f:id:tumitate03:20200622103501j:plain

一応今回踊り子サポ同士でフレになっていいよと

確認をとれた方のキャラ名&IDをお送りしましたので

f:id:tumitate03:20200622103705j:plain

私以外に踊り子サポフレがもっと増やしたい方は是非申請してくださいね

そして今回フレサポになってくれたかたで私もフレ申請してもいいよ

という方もご連絡おまちしております

 

今回はフレンド登録してくれたありがとうございました

*今現在は踊り子サポフレ募集してませんご了承ください*

 

ワンクリックしてくれると元気でます