ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【最高かよ!】達人のオーブの改修でいままでの事を全て許した

 新型コロナウィルスでだいぶ延長してしまった

Ver5.2のアプデ日が6月3日に決定しました

昨日の公式放送で様々な新情報がありましたが

やはり目玉は・・・待望の

達人のオーブの大改修

f:id:tumitate03:20200520095700j:plain

あのクソ複雑だった達人のオーブが大・大・改修してくれました

石板、宝珠の形状、飾り石は撤廃

いままでメダルや宝珠形状に費やした苦労と労力は....ふざくんな!モゴモゴ

それを全て許せる大改修だった・・・

f:id:tumitate03:20200520100317j:plain

f:id:tumitate03:20200520100837j:plain

飾り石がなくなったが宝珠レベル6にまで上げれるように

各職事に宝珠のセット状態を記憶

f:id:tumitate03:20200520100852j:plain

 

f:id:tumitate03:20200520100923j:plain

アプデがはじまって最初に設定しなおすのは少しめんどい程度で

それ以降はずーーとそのまんまにできるようになる

これで職を変えて万魔行くときとかボスコインいく時とか

いちいち宝珠を振りなおす必要がなくなるわ

本当にありがとうございました!!

 

ワンクリックしてくれると元気でます