ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】4月下旬バージョン5.2!あの方とクリソツな少女

f:id:tumitate03:20200407010849j:plain

コロナの影響でアプデ延期もあるのでは?

とよぎりましたが延期もなく予定通り

次のアプデVer5.2が4月下旬に実装されるようです

f:id:tumitate03:20200407010928j:plain

f:id:tumitate03:20200407011010j:plain

当然ストーリー、新MAP、新武器の追加はあるのでしょうけど

私的に期待してるのは宝珠システムの改変!

安西さんはこれを

第1に優先してやるといったので期待しています

こればかりは次の公式放送の情報に期待といった所でしょうか?

 

今回気になった部分でいうと・・・

Ver5.2のストーリーで登場すると思われるこの少女・・・

f:id:tumitate03:20200407010807j:plain

あの方にめっちゃそっくりというのがかなり気になりますね

f:id:tumitate03:20200407012648j:plain

果たしてヴァレリアぽい少女の正体は一体!?

私的にはヴァレリアの転生なんじゃないのかな?と思ってたり

f:id:tumitate03:20200407013748j:plain

とにかく楽しみで夜も眠れません 

僕の予想が当たったら褒めてやってください

 
ワンクリックしてくれると元気でます